アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 30日

雨天中止

平日は思ったほど乗れなかった。

天気が気になるが秩父は降水確率30%。
早めに出る。
長瀞トンネルの先でGIOSジャージのロードを抜く。
抜く時に見たら女性だった。珍しい。

皆野から吉田、志賀坂へ。
ちょっと心拍が上がりがち。
志賀坂を越えて群馬側へ下る。
上野村で2時間。

父母トンネルのあたりで霧雨が降り出す。
気にせずに進む。
十国茶屋で62km。

第1回休憩。
c0070357_1942181.jpg

雨が強くなってきた。。

今日は十国峠まで、元気があれば長野側に下りたい。
んで更に元気があれば八千穂まで行って、ツールド八ヶ岳のスタート地点まで?
と思っていたのだが・・・。

止みそうにないので引き返す。
天気は西から悪くなるだろうし。。

引き返すが既に道はビショビショ。
雨も激しい。
すぐに濡れネズミになった。

途中、3~4人の同業者とすれ違う。
雨に向かって行くんですか?元気だな~。
どうも「なるしまフレンド」の人達らしい。
志賀坂まで更になるしまジャージ4人くらいとすれ違う。

志賀坂まで来たらやっと雨が止んだ。
上り返して下っていたらまた振り出して、再度濡れネズミ。

R299を下っていたらまた、なるしまの3人とすれ違う。
秩父で練習会でもやっているんだろうか?
しかし雨の中頑張るな~。

「せきなおフレンド」はヘタレなので退散します~。
結局、皆野あたりまで降られてずっと濡れっぱなしだった。。
どこが30%じゃ~!

予定よりもだいぶ少なかったが、4時間以上乗れたので良しとしよう。
午後、買い物にも行けたし。

なるしまの人達はどこまで行ったんだろうか?

127km 4時間20分
[PR]

by sekinao1 | 2007-06-30 19:05 | 練習


<< 十国峠、リベンジ      ボーナスが出たゾ >>