アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

夏休みがもらえるゾ

タナボタ的降って湧いた話で、夏休みが取れる。
しかも「なんなら平日5日休んで、9連休取ってもくるしゅうない。」
とのお触れが出た。

僕は普段、風邪などで全く会社を休まない健康優良社員だ。
少しくらいまとめて休んでもバチは当たらん。

んで、7月の真ん中へんから前後の土日含め丸々9日間休むことにした。
さて何しよう?

①地元の秩父・長瀞で合宿
②長野・山梨あたりの峠を行脚
③長野・山梨あたりで高地合宿
④旅行用自転車を用意して旅行
⑤フランスでツール観戦
⑥昆明orボルダーorメキシコシティーで高地合宿
⑦自転車は忘れて国内旅行
⑧自転車は忘れて海外旅行
⑨やっぱり夏休みはいらん!ってことで仕事

実現しそうな順番で書いてみた。

まぁ、結局自転車なわけだが(笑)。
⑦~⑨はありえんだろう。
でも微妙に⑧の誘惑が・・・。

そもそも高地合宿って調べたところ、1週間ではあまり効果が無いかもしれない。
最低3週間あれば本気で考えるのだが・・・。

・・・ってこうやってあれこれ考えている時が一番楽しいんですよね~。
休みが始まったらあっという間だろう・・・。
と言うか、休み最終日の夜を考えたくない。。

梅雨明けも微妙だし、なんだかんだ結局①かもなぁ。
[PR]

by sekinao1 | 2007-06-28 22:27 | 徒然なること


<< ボーナスが出たゾ      80%で1時間 >>