人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

後ろ髪引かれ隊

今日は大寝坊してしまったのが運の尽き。
昼頃に走りに行こうとしたら雨が降り出した。

まさか今日もローラーになるとは思わんかった。。
とりあえずLSDペースで2時間。

着替えついでに外を見ると小降りになってる。
後ろ髪引かれ隊_c0070357_2125409.jpg

裏山に走りに行く。
後ろ髪引かれ隊_c0070357_21255891.jpg

あじさいの小路。

間瀬峠から不動山を往復。
途中、道端にミカン箱が置いてある。

気になったので覗いてみると、毛皮が・・・と思った瞬間、動物が飛び出してきた。
子犬だ~!しかも3匹・・・。

足にまとわりついてくる。
後ろ髪引かれ隊_c0070357_2126917.jpg

びっくり箱を開けてしまった感じだ。
箱に押し込もうとするが無理。。

どうしようもないので自転車乗って逃げる。
しばらく追いかけてきた。
しかし、捨てた人はかわいそうなことするな~。
雨に当たって濡れてたし。。

陣見山5kmを2本上ろうと思ったがやめた。
家に戻り、車でさっきの現場へ・・・。
3匹は箱に戻っていた。
箱ごとトランクに入れ、家に戻る。

とりあえず飯を食わせてやった。
思った通り、喧嘩になるほどガツガツ食べてた。
腹が膨らんでたので満腹になったようだ。
体が乾くまで遊んでやった。
子犬ってのはメチャメチャ元気な生き物だと初めて知った。

しかし飼うことはできん。。
しかも3匹なんて絶対に無理だ~。
これから朝霞に帰らにゃならんし。。
かわいそうだが、してやれることはこれだけ。

箱に戻して雨の当たらんところに戻してきた。
後ろ髪が引かれる思いだったがしょうがない。。
生き延びて、飼ってくれる人に拾われてくれ。

by sekinao1 | 2007-06-24 21:26 | 徒然なること


<< 結果が出てますヨ      後ろ髪引かれ隊 >>