2007年 06月 22日

週末は

ツールド美ヶ原だ。

僕は出ません。
仕事の関係で明日は自宅待機。
ローラー乗りまくろう!
・・・って1週間ずっとローラー漬けだったんだが。。

飛び入りでオープン参加したら怒られるかな?
ダメだろうな。。
まぁ、レース出まくってしまうと練習できないジレンマに陥るので、土日は大人しく練習しよう。

ウツクシは去年、乗鞍の帰りにドライブしました。
激坂にもびっくりだったけど、なにげに美鈴湖から武石峠?までの区間がポイントだと思いました。
まぁあの区間が一番長いしね。
延々と似たような景色&勾配が続く。
斜度はそこそこあったような・・・。

久々によっしーさんもレース参加ですか?
さいとーさんや、ARIさん、tarmacさん、T2さん、まるさんのタイムも気になります。
昨年優勝のコンドルさんも頑張ってください。

みんながどんな走りをするか非常に楽しみです。
今回は高みの見物だ。

参加される皆さん頑張ってください。

そのうち気が向いたらヒトリツールド美ヶ原やりに行こう。
↑あの連中と走るくらいなら、ヒトリの方が気楽だ(笑)。

1週間ぶりのビール。
c0070357_23224484.jpg
[PR]

by sekinao1 | 2007-06-22 23:20 | 徒然なること


<< 自宅待機      汗くさお >>