人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 19日

野菜丼

しばらくレースが続いたので「やおよし」に行けなかった。
秩父のやおよしは野菜がマジで安い!

しめじは¥80。2パックで。
長ネギは3本、カブは1把(5個)¥100
人参も3本¥100。

「買わなきゃ損損!損ですよ~!」といつも流れているが、言われなくても買います。

んで、買ってきた野菜と鶏胸肉を炒める。
野菜丼_c0070357_21183913.jpg

酒や中華風味噌で味付け。
とろみをつけて完成~。
野菜丼_c0070357_21184925.jpg

鶏野菜丼てところか?


おケツをだましだまし1時間半。
早番で時間はあるのに。。
朝起きてまた乗ろう。


でかいゴキブリが2日連続で出た。。
昨日は居間。
ローラーから下りて、キンチョールをひっかけて、またローラーに乗った。

今日は風呂場。
お湯を出すついでに熱湯をひっかけておいた。

何かわからんけど凹むな~。

by sekinao1 | 2007-06-19 21:19 | 徒然なること


<< 椎茸      タケノコ >>