アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 17日

ケツイタ大王

今日も快晴。

練習を休む理由は無いので走りに行く。
吉田からR299へ。

志賀坂~八丁にしようか、R140~大血川にしようか悩む。
結局、大血川にした。
昨日の疲れはあるがR140までは順調。

しかし、大血川を上り始めた瞬間、今日はダメだとわかった。。

11.4km、7%を51分。。
c0070357_20505940.jpg

辛うじて最遅記録は免れた。。
平均心拍137だった。
こんな低い心拍で上れるのを逆に喜ぶべきか??

三峰神社まで行こうかと思ったが東屋で力尽きた。
c0070357_20513357.jpg

と言うか、ケツが痛くてたまらん。

帰宅までの2時間はケツイタとの闘いだった。
マジでチョー痛ぇ。。
根性だった・・・。

c0070357_20523080.jpg

龍勢会館。

長時間乗る時はレース用の硬いサドルは厳しい。。
しばらくおケツだけ入院したい。


106km 4時間6分
[PR]

by sekinao1 | 2007-06-17 20:52 | 練習


<< タケノコ      小海 >>