アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 04日

Mt.富士ヒルクライム レポート 前日

長瀞で集中して1時間。
曽根坂で軽く追い込んで良い感じだけど、足にハリがある。

雁坂を越え、三富の道の駅でラーメン食べて富士山へ。
道も覚えてきて、3時間弱だった。

北麓公園の駐車場はけっこう混雑。
c0070357_22111878.jpg

受付を済ませ、16時からコンドルさんファミリー&かんchanと前夜祭に参加。

コンドルさんの奥さん&かんchanが大量に食べ物をもらってきてくれて腹いっぱい。。
c0070357_22114415.jpg

軽食と思っていたけど、夕飯は要らないほどでした。
楽しい時間が過ごせた。

夜は石和温泉まで戻って宿泊。
c0070357_2212105.jpg

今回はベッドが2つ。
料金は同じだが、だんだんと宿が豪華になる。
しかし熟睡できず・・・。
車中泊のかんchanを呼べばよかったかな?
c0070357_22131050.jpg

ゆっくり温泉入りたかったが今回は断念。
c0070357_22133222.jpg

(宿はココではありません)


(続きは明日)
[PR]

by sekinao1 | 2007-06-04 22:15 | レースレポート


<< Mt.富士ヒルクライム レポー...      Mt.富士ヒルクライム 走行データ >>