アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 13日

日曜日は

実家スタート。
昨日あんなに上ったのに、疲れはそれ程でもない。

LSDで行くつもりが、心拍はだいぶ高め。
1km弱の短いアップダウンが続くが、上りはハイペース。

三峰口を過ぎて両神まであっという間に来てしまった。
まだ1時間弱だというのにけっこう疲れた。

小鹿野からいつものR299。
ペースダウンしたが、上り基調なので強度的にはやや高め。
志賀坂の下で平均30.8km/h、平均心拍148。

志賀坂は重めのギアで上るが心拍的にも精神的にも脚力的にも85%くらい。
最後は足に来たが16分17でタイムも85%ってところか?
c0070357_22282511.jpg


下って吉田を一周して2時間半。
帰ろうかと思ったが、元気村から土坂を50×21固定で上る。
c0070357_22293030.jpg


秩父側の土坂は急坂。
最低回転数は35くらいだった。。
c0070357_22291430.jpg


帰ってきてちょうど4時間。
どっと疲れが出た・・・。

4時間0分 121.6km
[PR]

by sekinao1 | 2007-05-13 22:40 | 練習


<< 届いた      大弛峠 高地トレーニング >>