人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

しらびそ

土砂崩れは復旧の目処が立たず、コース変更とのことです。

PDFの地図を見ると、スタートはこのへんで、
ゴールはこのへん

14.8kmで1010mアップって事は平均で7%近いんですね。
けっこうな斜度だ。
50分位のレースになるのかな?

コース変更ももう少し早く告知してくれれば、この前の試走で行けたんだが。。残念!



あーあと、さいとーさんのブログ見て思い出したけど、乗鞍は当選したらしい。
すっかり忘れてました。
金払え画面が現れたんだが、混んでいるらしく先に進めん。。
明日の朝やろう。

・・・・と言って25日まで放っておくと失効してしまうので、申し込んだ皆さんも気をつけましょう!

by sekinao1 | 2007-05-06 22:45 | 練習


<< ケツイタ      連休後半 4日目 >>