アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 22日

大血川

4時間くらいLSDの予定。
昨日の疲れが有るんだか無いんだかよくわからん状態。

今日はかなり暖かい。
とりあえず走り出して三峰口まで行く。
LSDなら右、山岳なら左の別れ道。

某師匠のコメントに「大血川」と言う単語が出てきた。
久々に行ってみるかな?
「川」だけど「山」です。

心拍は上げられそうだけど、上がらず。。
c0070357_18241437.jpg

今年初の大血川クライムは43分51秒。。
c0070357_1823418.jpg

ベストよりも3分半遅れだったけど、心拍83%程度だからこんなもんか?
c0070357_18243574.jpg

三峰神社駐車場まで行ってみる。

ヘリが何かを運んでいる。
c0070357_18245781.jpg

GW間近だから、山小屋も忙しくなるって?

山には雪が残ってるけど1200mで17℃。
c0070357_18251475.jpg

まだ4月ですよ。
c0070357_18263793.jpg

雪解け水で大血川はドゥドゥと流れていた。

新緑の季節を迎えて気持ちいい。
c0070357_18253424.jpg

秩父の山は今から5月までが最高です。
c0070357_1826575.jpg


秩父湖方面には下らず。
引き返す。
ブヨみたいな虫が大発生している。
下ってる時に顔にバチバチ当たってきた。

三峰口まで戻り、右のLSDコースへ。
何箇所かある短い坂はハイペースで上る。
けっこう元気かも?
R299を志賀坂の麓まで行き、引き返して吉田を通って帰宅。

昨日は追い込んだけど実質1時間半。
今日もそれ程追い込まなかったので疲れっぷりは70%くらい。

冬場の疲れが出てきたから、あまり無理せずにやろう。
c0070357_18275626.jpg

ロシアの意味がわからん。
[PR]

by sekinao1 | 2007-04-22 18:28 | 練習


<< タイヤ交換      大弛峠 −おおだるみとうげ− >>