アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 09日

靴とYシャツと私

春だ、フレッシュな季節だ、と言うことで土曜日に仕事用の靴とYシャツを買いに行った。

靴が1足1万5千、Yシャツが1枚3千円くらいか?
とりあえず3万くらい持って行く。

秩父の地元でもけっこう安い店。
気に入らなかったら別の店に行こうと思うが悪くない品揃えだった。

Yシャツを6枚、靴も売っていて安かったので、どうせだから2足買う。
完全に予算オーバーだー・・・。
と思いきや、何と1万5千円以上残った。
c0070357_2343492.jpg

Yシャツは何と1枚1500円、白は890円。
靴は、「広告の品」の右のが何と1000円(爆)。
左のも2900円。

けっこう安いどころか、激安だ。
ベルトも買って合計1万4千円ちょっとだった。

完全に「安物買いの銭失い」のパターン?
でも2万円の靴買ってすぐに傷んでしまったら悲しいけど、1000円の靴が1年持ったらびっくりだ。
・・・と前向きに考える。

別に金が無いわけではありません。
金を稼ぐ道具に金を使いたくないだけとだと言う、ケチな発想(笑)。
とりあえず靴のカカトが取れないことを祈るばかりだ。

オマケで金目鯛のbefore after。

before
c0070357_2371279.jpg


after
c0070357_2364818.jpg

食い物には金かけてたりする。。


イージーライド 1時間
[PR]

by sekinao1 | 2007-04-09 23:08 | 徒然なること


<< 昼休み      八丁峠TT >>