人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 24日

天空回廊

今日も先週&先々週同様に上野村R299へ。
毎週土曜日恒例になってきた。

上野村のR299を走っていると山の上に吊り橋が見える。
天空回廊_c0070357_2272280.jpg

「天空回廊 上野村スカイブリッジ」というらしい。
ずっと気になっていたので今日はあそこに行ってみたい。
天空回廊_c0070357_2283697.jpg

なんかいきなり激坂っぽいけど。
それなりの勾配の坂を2km程上る。
天空回廊_c0070357_22103430.jpg

すぐに到着。
大きいキャンプ場が隣接していた。
天空回廊_c0070357_22112578.jpg

橋は自転車でも余裕で走れるくらいの幅だった。

最初に写真撮ったR299を撮る。
天空回廊_c0070357_22131860.jpg


ウヒョ~。
天空回廊_c0070357_2214218.jpg

風が強くて揺れる・・・。

おにぎり休憩。
天空回廊_c0070357_2217373.jpg


今日は行き帰り志賀坂越え。
帰りはインターバルやりながら上る。天空回廊_c0070357_22195878.jpg

少しずつ強度を上げていこう。
最後に間瀬峠も上っておいた。
久々だった。

今日は特別風が強くしかも寒かった。
ロングライドも慣れてきて疲れにくくなったか?

しかしこの季節は車も少ないし、路肩も草とか生えてなくて走りやすい。
あとは風と花粉と寒さ次第・・・。

5時間半 
140.5km

by sekinao1 | 2007-02-24 19:22 | 携帯より投稿


<< 小休止      花粉症の薬 >>