2007年 02月 18日

ローラー4時間

昼過ぎに雨は止むらしい。
でも待てん。
ローラーでいいや。

とりあえず乗り始める。
今日はLSD4時間の予定だけど、ローラーなら3時間ってところか?

窓を開けて、扇風機を回す。
手が寒いので薄い手袋を着ける。

c0070357_22164486.jpg
なんちゅう格好だ。。
心拍は70%弱。

2時間後、汗でビショビショになったのでお色直し。
外は晴れてる。まぁいいや。

3時間乗って上着だけ再度お色直し。
やめようと思ったけどまだ行けそう。

少し心拍が上がりがちだったけど、結局4時間乗れた。
お色直しはしょうがないとして、今までの最長記録。
実走の方が疲れるかも?

今日はテレビがけっこう面白かったので退屈しなかった。
重要な要素だ。

頭にタオル巻くと、自転車に汗垂れるのがけっこう防げます。
滴る汗をタオルで拭きすぎて、顔が痛くなるのも防げます。
[PR]

by sekinao1 | 2007-02-18 22:19 | 練習


<< mな店      今週も >>