アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 04日

春よ来い

でかブツですが、土曜のお昼過ぎに届きました。

ヤマト運輸のお兄さん2人が、「うんしょ・・・うんしょ・・・」っと運び入れてくれました。
この重いのは何だ~?って雰囲気がちょっとあったけど(笑)、気持ち良く運んでくれました。

c0070357_1922523.jpg
急いで組み立て、乗って(もがいて)みたけど、ウワサ通り静かです。

僕のインドアトレーナー探しの旅はこれで終わり?
・・・だといいんだけど。。
後で詳しくインプレします。


ってことで、今日は「外で」乗ってきた。

実家から志賀坂方面へ。
志賀坂の通行止めは解除されたはず。
c0070357_19254259.jpg


西寄りの風が強い。
そこそこの強度で走る。

志賀坂はいろんな所から風が吹いてきて、追い風なんだか向かい風なんだかよくわからん。
残り3kmから90%前後で追い込んでしまった。

でも17分45。。おせぇ~。
c0070357_19263383.jpg

今日はド快晴。

c0070357_19265137.jpg

ポジションがしっくり来ない。
サドルを2mm程下げたらしっくりきた。
サドルを変えたりしてズレたみたい。

地元のおばちゃんが来て、「元気だね~」と言われた。
はい元気です、さっき心拍180まで追い込めました。

志賀坂を下って吉田へ。
吉田の街を望む。c0070357_1927624.jpg


龍勢会館。
16時過ぎた。
c0070357_19272959.jpg


小鹿野から急坂を上り、ミューズパークへ。
c0070357_19274842.jpg


ミューズパークを走る。
c0070357_1928939.jpg

3kmのレンガ敷きのサイクリングロードがある。
夜もライトアップされるので走れる。

でもここまで2kmの急坂があるので、自転車で来る人はほとんどいない。
c0070357_19282922.jpg

南を指している。
展望台の先に武甲山。

c0070357_19284359.jpg

夜に来ると夜景がきれいです。
c0070357_19285711.jpg

野外音楽堂もある。

17時過ぎたので帰宅。
3時間45分で105kmくらい。

ミューズパークは20年前くらいに西武鉄道が山を切り開いて作ったけど、今年市に寄付されました。
人が来ないらしい。。
プールとかスケートリンクとかあるけど、近年は営業していないし。

市民にとっての憩いの場。
でも市の財政で維持できるんだろうか?
[PR]

by sekinao1 | 2007-02-04 19:29 | 練習


<< パワーマジック      節分 >>