人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 22日

碓氷峠でレース?

をやるかもしれないとどっかで見た気がしたら、ココだった。
枝折峠ヒルクラとか企画している方。

でもあくまで予定っぽい。
4/15らしい(笑)。
例の、八ヶ岳と草津の争い?に飛び入り参加して、三つ巴の争いになる。

1/15に発表と書いてあるけど、1週間過ぎてますよ~。

仮に開催されるとしたら悩みますね。
どっち側から登るんだろう?
軽井沢の方はけっこう緩斜面だった?気がするからやっぱり群馬側だろうな。

ちょうど軽井沢がゴールってのも良い感じですね。
とするとゴール地点が会場って可能性もある。

碓氷峠って地図見ると、国道18号のバイパスと、旧道と高速とあるから、仮に旧道でレースやってもそんなに影響は無い??

と、いろいろ憶測を膨らますの巻。

昔、自転車旅行で軽井沢から群馬側へ下ったことはあるけど猿がいたのと、つづら折れが多かったくらいしか覚えてない。

かんchanさんがこの話にかなり食いついてたけど、確かに近いのが魅力だ。
参加するかどうかはレースの距離にもよるかな?
ここでさんざん宣伝しておいて、僕は八ヶ岳に出るという方法もある(笑)。

と言うか、7/15の「信州小谷ロ-ドヒルクライム」というのも気になるな。
7月って意外にレース少ないし。

と言うか、↑あのページ自体生きてるのか?甚だ疑問だ。

by sekinao1 | 2007-01-22 22:42 | 練習


<< デジカメ      無駄骨 >>