アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 27日

春が来た?

この時期に珍しくまとまった雨でしたね。

秩父の降水量は時間毎の合計で127.5mmでした。
実際はもっと降っただろう。

今日は春みたいな陽気で大風が吹いて洗濯物が飛ばされた。。
年が明けてないのに春一番かと思った。
だったらいいのになぁ。

部屋の中に虫が飛んでいる。
暖かくなったので出てきたみたい。

「せきなお虫」も暖かいので、モゾモゾと外に出て走りに行く。
c0070357_0284941.jpg
虫はローラーが飽きた。

虫はシャツとジャージ1枚でちょっと寒いが大丈夫だ。

虫は陣見山-間瀬峠-不動山を往復。

虫は陣見山で追い込むがやっぱり寒いのでイマイチだった。

虫は2時間ちょっと走って帰宅。

また寒くなるらしい。
今年の陣見はこれで最後かな~?

■陣見山3.2km
9分43
9分44
[PR]

by sekinao1 | 2006-12-27 23:59 | 練習


<< Heavyweight Roa...      カラダスキャン >>