2006年 11月 18日

自然薯

やっぱ明日はお昼くらい、悪くて午前中にも降りそうですね。
夕方はけっこう強く降るみたい。
車で行こうかな~?

c0070357_19385364.jpg
13:00ちょうどに受付行ったらtarmacさんと、かんchanさんがいました。
また自転車の話で盛り上がってしまいました(笑)。
明日頑張りましょう~!

夕方、明日のウェアについて悩む。
外が9℃だったのでウェアを着てしばらくウロウロ。
大丈夫そうなので決定(雨天時はその限りでない)。

c0070357_19364549.jpg
ウェアを着て庭をウロウロしてたら軒下に自然薯の葉っぱを発見。
特徴的な形なのですぐにわかる。
掘ってみたら直径1cmほどの白い茎が・・・。

レース終わったら本格的に掘ろうっと。
楽しみだ~。
[PR]

by sekinao1 | 2006-11-18 19:36 | 徒然なること


<< おはようございます      天気予報 >>