2006年 10月 08日

最高に

c0070357_10173617.jpg
良い天気ですね~、昨日から。

でも休んでます。
昨日はBD-1にでも乗ってフラフラと長瀞を散策、と思ったがやめた。

部屋の片づけをちょっとやった。
古い自転車雑誌は全部捨てようと思う。
c0070357_10175494.jpg
まだ段ボール箱2コ分もある。

けっこうタメになる記事があるから切り抜いて保存しておきたい。
と思ってパラパラめくると読み始めてしまってキリがない。。

思い切って捨てるべきか?

c0070357_1018316.jpg
熊谷に「SEIYU」と「トイザらス」と「SPORTS AUTHORITY」が合体した所があったので行ってみた。
「SPORTS AUTHORITY」に入ると自然と自転車コーナーに足が向く。
MTBグッズがちょっとあって、やけにサドルの低いロードバイクが1台置いてあった。

何となく予想はしてたけど、「ママチャリではなく、MTBでも乗ってみようかな~?」的な人のためのコーナーかな?

野球コーナー、サッカーコーナー、テニスコーナーが充実していた。
あとはジャージコーナー。

冬用ウェアは自転車用に使えるウェアがけっこうあったりするから見ていても楽しい。

結局SEIYUで食料品を買っただけだった。
野菜が安かった。
[PR]

by sekinao1 | 2006-10-08 10:22 | 徒然なること


<< 大胆に…その後      大胆に >>