2006年 09月 24日

二日酔いで。。

起きたらいい天気。
適度に涼しくて、絶好の自転車日和だ。

昨夜はアルコール摂取量が処理能力をだいぶ上回ってしまったので寝ていてもつらかった。
ヒルクラで追い込みすぎて、乳酸の発生が処理能力を上回ってしまってバテバテな状態なのと同じだ。

ちょい二日酔い。

三峰方面へ。
大血川の登り。
涼しくなってきて調子いいので、少しくらいの二日酔いでもイケてしまう。
自己ベストだった。

40分のヒルクラでアルコールはすっ飛んでしまった。

c0070357_22201895.jpg
二瀬ダム。

今日はライトを忘れてしまった。
中津峡はトンネルが多いからライトがないと危ないがどうしよう?

三峰山を登り返して帰ろうか?
日曜の午後なら車は少ないだろうと思い、そのまま行く。

c0070357_22203927.jpg
中津峡。
緑も薄くなってきたが紅葉はまだまだ。
10月下旬~11月上旬になると紅葉で混む。
車の多い時期は走りに来たくないので今のうちに。

c0070357_2221482.jpg
ちょっと凸凹な道が舗装し直されてた。紅葉前にって事か?
ここよりも八丁峠の舗装をきれいにしてほしいところだが。。

八丁峠を上って帰ってきて4時間半だった。

c0070357_22213899.jpg
下りはちょっと寒いけど良い季節になりましたね。
[PR]

by sekinao1 | 2006-09-24 22:22 | 練習


<< 豚に真珠      友達の >>