アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 23日

友達の

結婚式に呼ばれて久々に都心に行ってきた。
こういう時しか行かない都心。

c0070357_22123137.jpg
2時間も電車乗ったらすっかりケツが痛くなってしまった。
サドルに座ってた方がまだ楽だ。

田舎者の山猿生活がすっかり定着してしまった今日この頃。
乗り換えのホームを間違えたり、都会的感覚をすっかり忘れてる。。
西武線の駅も、中央線の駅もすっかり忘れてる。。

c0070357_2213225.jpg
新宿もひさびさだな~。
ゴチャゴチャ人ばっかで、改めて来てみるとやっぱ田舎はいいな~と思う。

c0070357_22132937.jpg
四谷で降りて紀尾井町の「ホテルニューオータニ」へ。
山猿にとっては完全に場違いだ。

広すぎて良くわからないのでホテルのお姉さんに聞いたら、そもそも階が違ってたりした。
エレベータまで案内してくれて、階のボタンまで押してくれて、アホな客に対しても丁寧な対応。
さすが一流ホテル。

c0070357_22141662.jpg
結婚式は10年ぶりくらいの懐かしい顔ぶれでいっぱいだった。
たまにはこういうのもいいかもね~。

c0070357_22143095.jpg
聖歌の生歌っていつもいいな~と思う。
こういう格好を見るといつも「ドラクエ」を思い出すんだが。。
今日はフルート?の生演奏付きだった。

c0070357_22145673.jpg
披露宴は滞りなく終了。
僕もビール、赤ワイン、白ワイン、シャンパンを飲めないヤツの分まで滞りなく空けて終了。

したたかに飲んでしまった。
仲間うちだけで2次会へ。

c0070357_22152065.jpg
飲み会なんかも最近あまり行かないから楽しいね。

帰りを心配される。
おっとっと、そうだった、帰宅せねば。。

c0070357_22155337.jpg
19時半の特急で帰るつもりだったんだが…。運良く終電だった。。
危なかった~(汗)。

なにはともあれ、Mさん&Hさん、お幸せに!
[PR]

by sekinao1 | 2006-09-23 23:59 | 徒然なること


<< 二日酔いで。。      更新できず。。 >>