人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

異常だ

あまりにも天気悪すぎて洗濯物が乾かない。

気象庁HPを見ていたら昨日までの9日間の日照時間がたったの0.6時間だった。
日曜日にちょっとだけ晴れたっけ。
異常だ。
そう言えば僕も昨日までの9日間、外で乗ったのは16日のレースと、土曜日だけだ。
異常だ。

ちなみに気象庁のHPは毎正時の観測データを公開してます。
観測項目は観測地点によってまちまちだけど。
僕は自転車乗り行く時にこれを見て服装などを決めてます。
夏はあまり使わないけど。

気温が低くて天気悪いのでカブトムシの収穫はいまだに1匹だけ。
幼虫が孵化して合計2匹。
去年の今頃はカブトムシなんか見つけてももうイラネ~って状態だった。

今日も樹液の木見たけどキモチワルイ蛾ばっかだった。。
カナブンサイズはとっくに死にました。

このままじゃ今年も卵産ませて幼虫育てる計画が挫折するな~。

by sekinao1 | 2006-07-25 21:09 | 徒然なること


<< 夏休み特集 その1      オベリスク >>