人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

朝錬

久々に3時起き。

朝錬を開始した。
この時期は日が長いからさっさと起きて外で乗らなきゃ損だ。
ローラー台はつらい気温になってきたし。

朝錬_c0070357_2041713.jpg
山で1.2kmのインターバルを5本やってきた。
このトレーニングは辛いだけなので大嫌い。
嫌いなのであまりやらなかったけど復活。
やらないと強くなれん。

今日の予定は5本。
久々の朝錬なので力が出ない。
それでも1本目は3分11秒でなかなかいいタイム。

でもやっぱりつれぇ~~~。
朝メシを腹いっぱい食べてやったらゲロ吐く強度。

去年の秋は最高でも3分22秒かかって3本が精一杯だったけど5本できた。

3分11秒、3分26秒、3分25秒、3分28秒、3分27秒。

下ってきてまたすぐに上るので、2本目以降はさすがに遅い。
朝っぱらからゼェゼェハァハァ怪しいヤツだ。

でも後半思ったよりもバテなかった。
次回は7本、その次は10本に挑戦しよう。

by sekinao1 | 2006-06-28 20:41 | 練習


<< 1周年      タケノコづくし >>