アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 24日

3時間

c0070357_21111570.jpg昨日までメットにゼッケン貼り付けたままだった。
1度だけ被って走りに行ってしまったボケのせきなおです。

今日は降ったら3時間ローラー台、降らなかったら外で3時間の予定。
晴れたので走りに行った。

長瀞~秩父~三峰口~両神~志賀坂~吉田~皆野~長瀞
志賀坂峠上ってしまうと3時間半を超えてしまうのであきらめた。


c0070357_21114919.jpg補給食のパンを買ってなかったので鮭のおにぎりを1個作ってきた。
2時間走って食べる。

25℃超えてくると夏だな~と思う。
汗も大量にかく。
レーパンが塩だらけになった。

スクワットをやっているせいか?重いギアをガンガン回せる。
3時間走って平均時速が32.8km/hだった。
今までの3時間の最速が30km/hちょい。
峠に上らなかったからだけどやけに速い。

しばらくスクワットを続けてみよう。
[PR]

by sekinao1 | 2006-06-24 21:12 | 練習


<< 4時間      ブラジルはすごい >>