アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 11日

帰宅

無事帰ってきました~。

富士山は雨がだんだんひどくなって下山が遅くなるほど大変だったみたいです。
僕は上りは遅かったけど、下山は4000人中3番目でした。

あまり気にならなかったけど上ってる時点でかなり冷えました。
上で冬用のウェアに着替えたにも関わらずみんな((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてました。
その状態で下山。
降りてから速攻キャンプ場の風呂に入りました。

練習でできたことをレースでできないことってあるんですね。
今回はそんなレースでした。

晩飯のペンネをちょうど良い硬さで茹でたところまで全てが完璧だったんですが・・・。
今までで一番悔しいレースでした。
[PR]

by sekinao1 | 2006-06-11 20:52 | 練習


<< 第3回Mt.富士ヒルクライム ...      Mt.富士ヒルクライム 速報 >>