人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 01日

ネームカード

このページの右下に設定しておいたけど、ネームカードという機能が追加になった。
要するにネット上の名刺。

名刺としては必要無いけどネームカードとブログをリンクさせておくとアクセス解析ができるので登録した。
このブログがどんなサイトからどんなキーワードで検索されたかがわかる。
「せきなお あほちゃり」って検索してる人がいますね。
Yのべさんぽいなー。

あと「三峰山 自転車 斜度」なんて検索してる人もいた。
三峰山は二瀬ダム側から上るとご丁寧な事に100mずつ「二瀬ダムから○○.○km」の標識がある。
三峰神社まで8.8kmだったかな?
2万5千分の1の地図で調べた僕の峠リストを見ると、二瀬ダムの標高が540m、神社駐車場の標高が1050m。
高低差は510mで、平均勾配は5.8%です。

「自転車 すね毛」なんてキーワードで検索している人もいた。笑える。
すね毛は確かにホビーレーサーの場合、剃るべきか剃らざるべきか悩むところです。
実業団選手はみんな剃ってます。
何で剃るかって言うと、落車(転倒)して怪我した時に治療しやすくするためにあらかじめ剃っておくのと、マッサージをしやすくするためです。
ホビーレーサーの場合、落車するほどガンガンレースに出るかというとそうでもないけど、マッサージは僕もやります。

僕のすね毛は長いけど濃くはない。
冬場はボーボー。
夏場はレース出る場合は剃るか、スッキリするまでハサミで散髪(散すね毛?)します。
目立たなくなるので。
ツルツルに剃ってしまうと温泉とか行けないです。
ちなみに、群馬のレースは剃りました。んで、今1cm位伸びてきました。
来週の富士山でまた剃ります。8月の乗鞍でも剃ります。

今日、「モモヒキとステテコの違い」で検索している人がいた。
参考になっただろうか?

by sekinao1 | 2006-06-01 06:55 | 徒然なること


<< そば屋      日本×ドイツ >>