2006年 05月 14日

五月晴れ

ここ1週間くらい、曇りか雨か曇りか雨かって天気でしたね。

今日もどうせ曇りか雨だろうと思ってたら晴れた。
なので外で乗ってきました。

最近ちょっと乗りすぎなので今日は軽めに。
長瀞~秩父~両神~R299~志賀坂峠へ。

c0070357_20323175.jpg
腹減ったので休憩。


群馬のレースでもらった「パワーバー」を食べる。
c0070357_20302735.jpg

チョコレートキャラメルみたいです。

今日は20℃。
c0070357_20295922.jpg

暑くもなく寒くもなく、絶好の自転車日和。

志賀坂峠は途中で引き返すつもりで上る。
でもここで引き返そう、と思った所に人がいっぱいいたのでそのまま上る。
引き返すとヘナチョコと思われそうだったので。。
でもゆっくり上ってたのでそもそもヘナチョコ。

c0070357_20313822.jpg

いつもは必死こいて上って、必死こいて下るのでこんな景色は気がつきませんでした。

久々に晴れたのでここぞとばかりに自転車乗ってる人が何人かいました。
僕も結局4時間くらい乗ってしまった。
ちょっとだけ日焼けしました。
[PR]

by sekinao1 | 2006-05-14 20:33 | 練習


<< 時事ネタ      5/12 >>