2006年 04月 29日

タナボタ

Yのべさんからメールが来た。

秩父に芝桜を見に来たらしい。
どうでしたか?

ブログ楽しみにしてます。
そもそも近いうちに更新されるかすら微妙だけど。


部屋の掃除をした。

部屋の掃除するとちょっと良い事がある?かもしれないと思う。
念入りにやってスッキリすればするほど、良い事を期待してしまう。

部屋がきれいになって気分的にスッキリするだけでも良い事ですが。

前の会社の給料明細の束が出てきた。
給料のうち5万円は現金支給だったので明細袋に5万円入ってる。

毎月しっかり抜いていたのでまさか入ってないだろう?と思いつつもいちおう確認。。
やっぱり入ってなかった。あたりまえだけど。

年末に「寸志」が出た。5万円。
その袋もいちおうチェック。

福沢諭吉と目が合った。
「寸志」の袋から5人の諭吉が出てきた。

もらった金を忘れるほど夢中で生きてたみたいです。
まあ、忙しかったからなー。

やっぱり掃除をすると良い事があります。
[PR]

by sekinao1 | 2006-04-29 17:40 | 徒然なること


<< 群馬CSCグランプリ2006 速報      GW >>