人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 29日

GW

おはようございます。

ゴ~ルデンウィ~クが始まりましたね。世間では。

明日3時に起きて出かけるので今日から時間調整しているせきなおです。

ゴ~ルデンウィ~クはどこか出かけるんですか皆さん?
と言うかみんな出かけてしまってオマエのブログなんか見とらんぞーって感じかな?

僕は昨日Amazonで本を15冊くらい頼んだ。
田舎の本屋では役に立たないので。

人生のGW期間な僕にとってはわざわざ混んでいる世間一般のGWに出かける必要はありません。
おとなしく読書でもします。

去年のGWは10連休で自転車乗りまくったけど、結局10日間天気良かったんだよね。
今年もおおむね良好って言ってるけど、今日と明日だけ天気悪いらしい。

読書と6月の富士山に向けて合宿します。

それよりも明日は混むんだろうか?
朝は4時に出るから良いとして、帰りが問題だ。夕方の関越の上り。
今日の関越は鬼みたいだけど。



最近気になった事。

ギャッツビーのCMがある。
モックンが顔拭いてるやつ。
「フェイシャルペーパー」って言うらしい。

♪お鼻 ほっぺた ・・・
って歌ってて最後に
♪拭いたらみんな 幸せだー
って歌ってるんだけど、TVで最初に見た時は最後の部分が

♪変なとこ拭いちゃ いけないよー
だった。微妙にクレームでそうと思ってたら案の定変わってた。

撮りなおしたんだろうか?
と思って調べたら
♪拭いたらみんな 幸せだー
が1番で、
♪変なとこ拭いちゃ いけないよー
が2番だった。

解決。

未公開のCMもあった。
でもモックンはこのCMのためにわき毛を剃ったみたい。

よけい気になった。

by sekinao1 | 2006-04-29 05:16 | 徒然なること


<< タナボタ      観察日記 その1 >>