人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 23日

日曜日

午前中。
タイヤ交換した。

日曜日_c0070357_21344079.jpg
スタッドレスは先週の草津で微妙に必要だったけど、もう大丈夫だろう。


日曜日_c0070357_2134251.jpg
毎年2回ずつやってるから手馴れたもんです。
トヨタのディーラー持って行けばタダでやってくれるけど、自分でやった方が早い。


日曜日_c0070357_21354381.jpg
スタッドレスタイヤ。
また12月に会おう!



午後。
種まきした。
日曜日_c0070357_21363867.jpg
ヒマワリ5種類。
「ロシアン大ヒマワリ」、「ゴッホのヒマワリ」、「ゴーギャンのヒマワリ」、「モネのヒマワリ」、あと赤いヒマワリ。

全部咲いた日にゃ、「ヒマワリハウス」と呼ばれるだろう。。


土が足りないので、前の雑木林を掘ってみたが土質がイマイチでした。

あとは枝豆3種類。
「えだまめ」、「早生えだまめ」、「極早生えだまめ」。

同じ日に撒いても収穫時期が違うのでしばらく食べられるかな?

目的は明白。
ビール好きの、ビール好きによる、ビール好きのための園芸。

なにげにヒマワリの種もおつまみになるかな?

楽しみです。

by sekinao1 | 2006-04-23 21:41 | 徒然なること


<< 観察日記 その1      春がきた >>