2006年 04月 15日

草津2

c0070357_17561348.jpg

草津に行ってきた。
またしても。

高速を使って2時間ちょっと、下で帰ってきて3時間半。
ちなみに明日も行きます。
明日こそ「本番」なので。
泊まるかいったん帰るかすごく迷ったけど。

今日は「大滝乃湯」に入りました。
ここは内湯も体洗う所もあってマトモでした。

また白根山を車で登ってみた。
c0070357_17584985.jpg

スキー場は終わってるみたい。

c0070357_1759010.jpg

雪で塞がれていた道も除雪作業してます。
まだ通れないけど。

明日は寒波が来て冬に逆戻りらしい。。
草津の午前9時は0~3℃で雪が降るかもって言ってます。

じゃあ山の上の方はマイナスって事?
ひぇ~~~~~っ!!
明日行くのやめようかな?

とりあえず混むので「舞茸うどん」食べて用事を済ませてすぐに退散してきました。

c0070357_1894371.jpg
帰りに家の裏山を通った。
実は桜の隠れ名所なんですよね。

いつもヒ~ヒ~言いながら登っているインターバルコースが桜の回廊になります。
[PR]

by sekinao1 | 2006-04-15 18:10 | 徒然なること


<< 第11回ツール・ド・草津 速報      なたね梅雨 >>