人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 29日

再始動

久しぶりにまともに乗ってきた。

秩父方面を3時間弱乗った後、会社の前でU澤さんと待ち合わせして吉田方面を1時間40分。
前半は一人でゆっくりめに走ったけど、U澤さんと走った時は前でガンガン引いてあげた。
レース以上に疲れた。

12/25~1/24までの1ヶ月で60時間も乗ってた。
距離に換算すると1500㎞以上。
ちょっと乗りすぎだった。

ここ4日間ゆっくり休んだ。
足腰の張りが取れた。
腹へってしょうがないので食べたい物をいっぱい食べた。
おかげで復活した。
今日は絶好調だった。


サドルをかなり後ろに引いてみた。
今までかなり前乗りだったみたい。

今までより重いギアが使えるようになったかな?と思っていたらハムストが攣った。
急に何㎝も変えるのはやっぱり良くなかったようだ。

また7週間がんばろう。
今日から再始動。

by sekinao1 | 2006-01-29 18:21 | 練習


<< YAOKO      再始動 >>