人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

そろそろ

そろそろ_c0070357_20184656.jpg
これ書かなきゃやべぇ。
年賀状。

郵便局にもそろそろ出せるんだったっけ?

30枚あるけど誰に出そうか?
去年は父ちゃんの葬式関係でお世話になった人が多かったからけっこう出したんだった。
今年はどうしよう?ビミョー。

今年はまだ引越の挨拶すらしていない人が多いから、去年出した人に引越しましたって出そうか?

このブログ見てそうな人にはこのブログで済まそうか?
ってそれは失礼?

思えば年賀状って普段お世話になっている人にはあまり出さない。
年始に会って挨拶できるからだ。

たまにしか会わない友人知人が疎遠にならないためのきっかけとして出してると言うのが本音かも?

by sekinao1 | 2005-12-15 20:16 | 徒然なること


<< スケート      そろそろ >>