アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

カーテン

祭りも終わり、寒さも本格的になってきた。
部屋も夏用のレースのカーテンだけでは厳しい。

面倒くさいけど買いに行く。

家のカーテンレールは全部シングルでレースのカーテン1枚が掛かっている状態。
この際レールもダブルにして厚手のカーテンを掛けたい。

カーテンとレールとシングルレールを繋いでダブルにする金具などを買う。
200㎝×230㎝の遮光カーテンが1枚8000円。
色やデザインもたいして選べなかったけど安い方だ。
占めて3万6千円。高けぇ~~っ!
それでもまだ家の半分だ。

c0070357_2020465.jpg
シングルレールをダブルにしてカーテンをつけるのに3時間かかった。
チョ~~~~~めんどくさかったっっ!!

でもこれで何とか本格的な冬を迎えられそうです。
[PR]

by sekinao1 | 2005-12-04 20:21 | 徒然なること


<< ブリッジ      カーテン >>