アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 23日

寒い話

c0070357_712684.jpg
最近寒い話(ギャグではなく)ばかりしてる。
でも本当に寒いです、長瀞は。
夜勤終わって早朝に帰ってくるからなんだけど。

神奈川に住んでた時は氷点下の日なんて真冬の数日だったからな。
よけい寒く感じるのです。

家の中でダウンジャケット着てコタツ入ってる。
冷蔵庫開けたら暖かく感じた。
庭の水道は当然のごとく凍っている。
灯油があっという間になくなる。

枯れ木なら山にいっぱいあるので暖炉が欲しい。

真冬になったらどうなってしまうのだろう?ここは。
冷蔵庫がいらないどころか、冷凍庫もいらなくなったらどうしよう?

こういう時はローラー台にでも乗って、体の中から温めるしかないです。
[PR]

by sekinao1 | 2005-11-23 07:12 | 徒然なること


<< カロリーメイト      寒い話 >>