人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

レース前夜

今日はゆっくりできると思ったら忙しかった。

早起きしたのに自転車の整備にえらい時間がかかった。
急いで歯医者行って、ドコモショップ行って、レースの受付に行ったら夕方になってしまった。。

今日が仕事or社員旅行だったらレースは無理だったかも?
社員旅行断ってよかった。
社員旅行がなければ仕事だっただろう。
僕は運がいい。

受付会場を間違えた。。
吉田の「みどりの村」かと思ったら「元気村」だった。。

レース前夜_c0070357_20135034.jpg
何はともあれ無事にゼッケンももらってきた。
とりあえず準備はOK。

寒いので調子は良くない。
この時期になるとガクンと調子が落ちます。

でも2日休んで2日軽く乗って、今までのトレーニング疲れは取れたかな?

敵は寒さ。
あとは30代前半は最終組のスタートなので前にいっぱい走っている人がいてじゃまだと思う。
チャンピオンクラスにすればよかった。。
失敗したかも?

こんな寒い時期にあんな狭いコース使って良くやるわ~って感じだけど、地元なので頑張ってこようと思います。

レース前夜_c0070357_20152254.jpg
明日頑張ったら今シーズンは終了。
と言っても出たの2レースだけだけど。。

疲れた体をボジョレーでねぎらいたいと思います。
ボーリングのピンみたい。

by sekinao1 | 2005-11-19 20:15 | 練習


<< 龍勢ヒルクライム 速報      レース前夜 >>