アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 12日

多忙

今日は多忙だった。
夜勤が終わったのが4時なので3時間しか寝とらん。。

そう言えば、仕事が4時に終わって車で帰る途中にラジオ聴いたら、ちょうど本田美奈子の話題になった。
帰る間にずっとアメージング・グレースと彼女が病床で作った詩を聴く事ができた。

ブログで話題にしているから聴いて欲しかったんだろうか?


若い二人の結婚式に行ってきた。
結婚式に呼ばれたのはこれで何度目だろう?
呼ばれるのはもう慣れた。
歌とか挨拶とかなければ気楽なものだ。

c0070357_21103892.jpg
今日は最高の天気だった。
結婚式で天気が良かったカップルはみんなうまく行ってるのでこの二人も大丈夫だろう。


帰ってきて3時間乗ってきた。
自転車乗りたかったので、結婚式は車で行って酒は飲まないで帰ってきた。
レース前なので結婚式などと言って休んではいられない。

15時に出たので日が暮れた。
実家の近くの長尾根にあるミューズパークに行けば夜も走れる。

c0070357_21113722.jpg
レンガ畳の広い道が3km程続く。
夜はライトアップされるのでけっこう安全に走れる。
自転車を本格的にやるずっと前からけっこう使ってた。

2時間乗った後、公園を5往復してきた。


ブログ書いたのでやっと寝れる。
目が覚めるまで寝よう。
[PR]

by sekinao1 | 2005-11-12 21:12 | 徒然なること


<< 紅葉      多忙 >>