アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 04日

卵ごはん

c0070357_2319324.jpg
卵ごはん?
卵かけごはん?

僕は卵ごはんと言う。
どっちでもいいけど。

夕食でおかずがなくなったので卵ごはん。
最近ちょっと流行ってるらしいですね。
卵ごはん専用の醤油があるんだとか。

流行っていると言っても、これがメインではツライ。栄養も偏る。
料理とかメニューと言えるほどのモノでもないし。
納豆とか、ふりかけとかとさほど変わらないと思う。

おかずの一部、と言うよりメインのおかずがなくなった時、小腹が空いた時に食べる緊急手段。
でもけっこうウマイのは確かです。
最近流行っていると聞くとよけいウマく感じるのは気のせいか?
[PR]

by sekinao1 | 2005-11-04 23:19 | 徒然なること


<< 南部鉄瓶      卵ごはん >>