アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 20日

自転車お化け

c0070357_22574663.jpg
家の裏の陣見山にお化けが出るそうだ。

車を運転していた人は、「青白い人魂だった。」と言う。
二人乗りでバイクに乗っていた人は、「あれは確かに自転車に乗っていた。」と言う。
いずれにしろ、煌々と青白い光が山道を行き来するのだそうな。
「車かバイクのライトでは?」と言う人もいるが、目撃した人は、「いや、音も無く動くから違う。」と言う。

青白い光が目撃された時間は午後8時~10時の間だそうな。
週によって2~3度現れる時と、全く現れない週が交互に来るらしい。

青白い光は、下って行く時はスーっと速く、登ってくる時はゆっくり、ハァハァと荒い息づかいが聞こえてくるようだと言う。
そんな感じでしばらく山道を行き来した後、長瀞方面へと下って消えるのだと言う。

青白い光は、タヌキやその他のケモノが道にいると追いかけるそうだ。
獲って食うのかもしれない。

・・・と、いずれ街で噂になるかもしれません。。


c0070357_2304137.jpg
夜景。
山の中の月明かりは特に明るいです。
[PR]

by sekinao1 | 2005-10-20 22:59 | 練習


<< そりゃ違うだろ      自転車お化け >>