人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 08日

加油

改めて、今週も良く頑張ったー!!
毎週土曜日に今週を振り返って、良く頑張れたと思えることは良いことだ。

頑張ったって言うよりも自分なりに充実していたか?満足できる1週間だったかどうか?
メチャメチャ頑張ったけど仕事漬けの生活だったら充実していたとは言えない。
そのへんの意味も含めて今週は頑張ったー。

でも頑張ってると思って生活しているようではそのうち疲れてしまいそうだ。
頑張っていると意識せずに充実した生活を送りたい。

なにはともあれ僕は頑張れ!意味の中国語の「加油」が好きです。
火に油を注ぐみたいな?何か笑える。
チャーユーって言うらしい。

by sekinao1 | 2005-10-08 20:45 | 徒然なること


<< 十二天祠      加油 >>