アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

衣替え

もう10月か。早いですね。

10月と言えば衣替え。
長瀞の山の中は寒いので衣替えが待ち遠しかった。
まだ今のところ長袖のシャツがあれば充分だけど。
今日は実家に冬服を取りに来た。

でも今日は暖かかったですね。
夏日になったみたいで暑い。
でも空気が乾燥していて気持ちいい。

昼から激走ってきた。
明日もあるので今日はできるだけ平坦。

c0070357_22291486.jpg
けっこう暑いのでこまめに水分補給。
途中で立ち寄ったトイレに貼ってあった。


c0070357_22293580.jpg
コスモス。
秋はいろんな花が咲いて、走っているといい匂いがしてくる。
コスモス見ると山口百恵の「秋桜」を思い出す。
オリジナルは良く知らないので、福山雅治のカバーバージョン。

自転車乗っている時に思い出す曲ではない。
でもいっぱい咲いているのでついつい頭の中で流れ始める。
そんな時は「恋のマイアヒ」を思い出すようにするといい感じで乗れます。

c0070357_2234629.jpg
何はともあれ今日も志賀坂峠まで登って無事に帰ってこれた。
106km走って平均時速は29.5km/h。
ちょっと速すぎ&強度強すぎ。

ペダリングが間違っていた。
ただペダルに力を入れて漕げばいいってものでもないと薄々気が付いていたけど、自転車の雑誌の記事を見て確信した。
けっこう自転車乗りの核心部分なので企業秘密。
自転車も奥が深いです。

明日は山に行こう。
[PR]

by sekinao1 | 2005-10-01 22:39 | 練習


<< 裏のばあさん      衣替え >>