2005年 09月 27日

夜勤明けで

歯医者行ってきた。
10時からという半端な時間。
夜勤だと多少無理すればいろんなところ行けます。

以前ヤブ医者にかかったらしく、神経を抜いた後の治療がしっかりできてないとの事。
被せたところを取ったら、ひどい状態らしい。
ドリルのようなものでグリグリ掘られて、神経に当たってチクチク痛い。
次回も同じ治療をするとの事。
やだなー。いつになったら終わるのだろう?

歯の治療ってのはガリガリ掘られて金属を被せられるのはいいけど、しっかり被せてくれないと知らない間に中で虫歯になって更に被害が甚大になるからちゃんとやってほしい。

昨日話題にしたばっかりだけど、ランス・アームストロングシェリル・クロウと結婚するらしい、とさっきラジオで言ってた。
2年前からツールにも付いてきて応援してた。。僕のと同じ自転車乗ってた頃。
シェリル・クロウは良く知らないけど、普通の人はランスよりもシェリル・クロウの方を良く知っているだろう。

彼が僕の1コ上、彼女が43歳だとか・・・。う~む。
それでいて彼は前の奥さんや子供たちとも仲が良い。
アメリカ人は良くわからん。
[PR]

by sekinao1 | 2005-09-27 12:06 | 徒然なること


<< 美の山      夜勤明けで >>