アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 17日

今週は

よく頑張った。

仕事も製品いっぱい作った。
朝錬もバタンキューだった火曜日以外やった。
ブログもちゃんと書いた。
飯もちゃんと作ってしっかり食べた。
ビールもよく飲んだ。

充実した生活とはこういう生活なのだ。ちょっと仕事のウェイトが多い気もするが。。

あまり眠くないが今すぐに寝よう。Sleep! Now!!
昼に起きて乗りに行こう。
んで、また夜寝よう。
昼勤生活が待っている。

テレビつけてたら3連休とか言う声が聞こえてきたけど、うちの会社は祝日がないので聞こえないことにしておこう。
もしかして20日~22日を休んで9連休なんてたわけ者がいるのかしら?
そんな人間はこの世にいないことにしておこう。
[PR]

by sekinao1 | 2005-09-17 07:03 | 徒然なること


<< LSD その1      今週は >>