2005年 09月 07日

アホちゃりなので

毎日自転車乗ってます。
一昨日30分、昨日1時間、今日1時間半。
と言っても家の中で。夜だし雨だったのでローラー台。

c0070357_2310216.jpg
ジムのママチャリ型エアロバイクなどと違って、自分の自転車を乗っけて使えるので実走とそんなに変わりません。使う筋肉もたぶん同じ。
ただ、止まっているので暑い。
扇風機とエアコンつけてやってます。それでも汗だく。
とにかく終わった後のビールが最高です。
仕事の疲れが取れて次の日の体調も最高です。

夜も真っ暗闇の裏山を走れればいいんだけど。。
3万円くらいするけど充電式ライトでバイク並みに明るいと言われているライトがある。
でも3万かー。バイク並なら山を下っても危なくないかも?
これからの時期、働いていると日の出ている時間に乗るのは不可能です。
毎日裏山でトレーニングできれば3万円は安いか?
買ってみる価値はあるかも。
10ワットとか20ワットだそうです。それってバイク並みの明るさなの?

台風14号行きましたね。
今朝は雨降らなかったけど風が強かった。
明日は埼玉36度とか言ってるんですけど~。
早く涼しくなって欲しいなー。セミも早く全滅して欲しいなー。
僕の最適温度は20℃くらいです。
[PR]

by sekinao1 | 2005-09-07 23:05 | 練習


<< 通販      アホちゃりなので >>