アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 11日

80分(60分PA走)

土日は走り行きませんでした。

・・と言うか、いつまで続くかわからんですが、土日とか関係なく3日に1回60分走することにしました。

この時期は暑い中走り行って消耗するより、1時間ちょっと部屋を涼しくして追い込んだ方がいいのかな?って考えです。

おかげで週末は洗車したり、草刈りしたり、庭木の剪定したり、竹やぶの竹切ったり、包丁砥いだりと、いろいろできました。

吉と出るか凶と出るか・・?


今日は3日に一度の日。

10分アップしてスタート。

今日は・・前半30分は260ワットを維持して、後半30分は265→270→275と上げていくつもり。

・・がしかし、最初の3分が267ワット。
そのまま維持で行く。

さすがにちょっと苦しい。。
心拍は80%なんだが・・調子悪いみたい。。

30分でやめたいけど・・生かさず殺さずのペースなので続けられるかは精神力の問題。
続けていれば楽になると信じて頑張る。

30分過ぎて既に心拍83%オーバーでアベはずっと266ワット。
40分過ぎて85%オーバー、266ワット。
50分過ぎて87%オーバー、???ワット。

今日はむしろ50分過ぎてからやっと楽になった気がした。

パワーは最後の10分で269ワットになった。

今日の60分は腹の調子もイマイチでちょっと危うかった。。
続かなかったら翌日とかに埋め合わせだな。

それにしても時間乗らな過ぎなので土日もうちょっと乗った方がいいかな?とか、
3日に1回じゃなく2日に1回にしたらきついかな?とかいろいろ考え中。

すぐに方針転換するかもです。。
[PR]

by sekinao1 | 2011-07-11 23:50 | 練習


<< 90分(30分走×2)      80分(60分ビルドアップ走) >>