2011年 07月 05日

まとめて更新

すっかりサボってしまった。


■7/1(金)

遅番。

午前中ローラー50分、途中、5分だけ330ワット。

■7/2(土)

午後から用事があったので午前中ローラー60分。

2分だけガーッと上げる。366ワット。

■7/3(日)

長瀞です。

頑張りたいけど・・気温以上に体感温度が暑い。。

R299から追い込む。
長めに乗ろうと思い285ワットからスタートするが・・

志賀坂麓で撃沈。。
オーバーヒートしたのか、疲れが溜まっているのか??

志賀坂の温度計は27℃ってたいしたことないと思うのだが・・

モモの奥の方の筋肉が疲れてる感じで力が出ない。。
とりあえず八丁まで上って下って帰宅。

ランも無し。

来週からもっと涼しい時間に乗ろう・・
って来週も土曜は朝まで都内宅待機なんだな。。

■7/4(月)

練習は休み。

7月から9月まで職場の食堂が節電のため営業中止。
代わりに仕出し弁当が販売されるのだが・・

あまりにも量が少ないのでコレではダイエットできてしまう・・と言うか夏が乗り切れん。。
意を決して弁当自作しようってことで帰りに弁当箱を購入。

しかし弁当箱は買ったものの、ネタに困った。
冷蔵庫にロクなモノが無いのでは仕出し弁当以下だ。。

結局、朝飯で食べる鮭と、卵焼きを作る事に。
夕飯のオムライスで作ったケチャップライスも余ったので、それも少し入れる。

夜はゴロゴロマスィーンやりながらウトウト。


■7/5(火)

弁当男子デビュー。
朝はいつも通り起きてしまい、弁当も作ったので忙しくなってしまった。。

帰りにスーパー行って弁当のネタを仕入れてきた。

2577円使ってけっこうな量が買えた。
仕出し弁当1週間分で460円×5日分=2300円になるのだが、1週間分以上のネタが買えた感じ。

あと、仕事中にカード会社から何度も電話が・・
まさかと思い出てみると、案の定、僕のカードでアラビア航空のチケットが買われていたらしい。。

他にも今日の日付でナンチャラカンチャラの身に覚えの無い15万円の支払いと・・38万の何とかと・・

「それは不正利用です!」って事になって即刻カード差し止めになりました。

「僕に何らかの落ち度はあったんでしょうか?」と聞いてみたら・・
今はいろんな手口で不正利用が行われているらしい。

そういうのをしっかり監視しているのがカード会社の仕事でもあるらしいので、安心して使って欲しいとのこと。
そりゃまぁ、そんな事あったから即刻解約します!ではカード会社もたまったものではない。


夜はローラー。

「長時間追い込めない病」っぽい気がするので、緩めでも長めにしっかりボリュームを稼ぐような練習をしたい。

って事で、10分アップ後に心拍見て80%から。

260ワットが維持できてる。

20分過ぎてから82%くらい。

30分過ぎて83%くらい。

40分過ぎて85%くらい。

50分、258ワット、82%。

10分ダウンして終了。

もう1段上げようと思えば全然上げられる感じだけど・・
このくらいの負荷が気持ち良い感じなのでコレでよし。

ボリュームの割にはあまり疲労感が無い(←今のところ)のも良いのかもしれない。
[PR]

by sekinao1 | 2011-07-05 23:31 | 練習


<< 80分(60分ビルドアップ走)      70分(20分&15分)&節電対策 >>