アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

70分(20分&15分)&節電対策

職場で個人に卓上扇風機が配られた。

7月中旬からは卓上LEDライトが配られ、日中は部屋の電気を消してライトのみ。
全員いわゆる「受験生スタイル」になるらしい。

かなり怪しい職場風景になりそうなのがけっこう楽しみな今日この頃。


僕は以前からローラーする時は節電スタイル。
部屋を暗くして裸電球を1個だけ点けます。

その電球をLEDに交換。
c0070357_00001365.jpg


安っぽく見えるんだけど金がかかっている(笑)。

あと、窓に断熱シート張りました。
冷房の効きが良くなり、遮光効果がある(らしい)。

昨日は帰宅すると外の気温に比べ、あっと驚くほど部屋の中が涼しかった。
今日は・・たいして変わらなかった。。

何が違ったんだろ?


さて、今日もローラー。

酒とか控えて回復に努めてるんだけど、どうだろ?

10分アップ。

20分、283ワット、168拍(84%)。

今日は85%がちと苦しい。。

10分レスト。

10分だけ・・いや15分粘る。。

15分、279ワット、心拍はラップ押し忘れ。。

今日はこれまで。。

ダウンして70分。
[PR]

by sekinao1 | 2011-06-29 23:19 | 練習


<< まとめて更新      ぶどう峠&陣見ラン >>