人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 10日

ぶどう峠2011 解禁

暖かい。

木蓮が咲きました。
ぶどう峠2011 解禁_c0070357_23595663.jpg


早い開花かも?

ぶどう峠も解禁です。
って事で行く。

サボりぎみでフレッシュ。
志賀坂は軽めに・・と言うか上がらん。。

今日はぶどう峠でできるだけ頑張りたい。

十国茶屋で休憩。
パンが30円でした(笑)。
ぶどう峠2011 解禁_c0070357_23595637.jpg


コーラとパンで130円。

んで、ぶどう峠。

序盤からまずまずのペース。
ちょい追い風かも?

水場あたりで少し疲れる。。
しかし10㎞で26分45。

ベストに近いペース。
マリオカートみたいにベストの自分の影の背中が見える。

12㎞手前の右カーブで33分45。
ベストより40秒落ち。

この時期にしてはここまで良く頑張った感がある・・しかしここからも更に集中。
14㎞の左カーブで42分。。けっこう遅れたか?

15㎞で45分45。
やっぱりベストより2分落ち。。
影は高笑いしながら遥か上を走っている。。

ゴールで51分45でした。

ベストより2分半落ち。
パワーはたったの252ワットだけどこの時期にしては良いタイム。

しかし弱いなー。。
タイムよりパワーを真摯に受け止めないと。。
ぶどう峠2011 解禁_c0070357_23595736.jpg


峠で老夫婦と会話。
三国峠の話をしていたけど、そう言えばあそこが舗装されたら面白いだろうな・・。

下って水場でぶどうの美味しい水を補給。

帰宅して5時間30分、155km。

by sekinao1 | 2011-04-10 23:00 | 練習


<< 乗鞍申込案内      なぞなぞの答え >>