アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 19日

ランドナー準備OK

ランドナーを走れる状態にセッティング。
c0070357_23595295.jpg


コレが無いと買出しに行けない。

PT付けてパワー計れるランドナー乗ってる人はあまりいないと思う(笑)。

ベランダに黄色い埃が積もっていると思ったら花粉だった。。
今年は酷い。

走りに行って調子悪くなりました。。
c0070357_23595336.jpg


志賀坂まで走って(ランドナーではありません)、八丁の途中まで行って寒くなってきたので引き返して終わり。

山猿のクセに花粉症なんです。。
去年はそれほどでもなかったので気にならなかったけど。

帰宅してからいつも行くヤオヨシ長瀞店へランドナーで。
20分ちょいで到着。あまりトレーニングにはならず。。

いつも通りの量は買わなかったけど、それでもちょっと多すぎるかな?って量でもバッグに余裕で入った。

肉とか魚とか卵とかビールとか。
あと絶対売ってないだろうな・・とあきらめていた玄米も買う。

良かった・・やっぱ白米だけだとイマイチなんだよな。。

さすがにキャベツはあきらめた。
それでもけっこうな重さ。

帰りも25分くらいでトータル45分。

クロモリの乗り心地はやっぱ最高!
もちろん卵は割れなかった。
[PR]

by sekinao1 | 2011-03-19 22:19 | 練習


<< ランドナーにて      電車移動 >>