2011年 03月 17日

買出し?

震災も問題山積ですな。。
日本の近い将来を悲観してしまうが・・

差し当たって問題なのは今日の晩飯だ。
普段は土曜日にある程度買出しはするのだが、たいてい木曜日には無くなる。

しかも今日は寒さのせいで大規模停電の恐れとのこと。
職場も早帰りOKとなったけど、そもそも自分は早番だったので損した気分。。

恐る恐るスーパーへ・・
想像以上にモノは売っていて安心した。

最近は野菜が無いと困るが、問題は無さそう。
無かったのはやっぱり、米、パン、卵、カップ麺。

肉も魚もまぁ普通に売っていて良かった。
安心したので肉を1パックだけ買う。


夕飯後ローラー60分、上げてみたけど上がらず。。
[PR]

by sekinao1 | 2011-03-17 22:32 | 練習


<< 電車移動      第2でした >>