アホちゃりぶろぐっ!!

sekinao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

ぶどう峠の春は遠し・・2

今週も行って来ました、ぶどう峠(麓)。
渓流釣りも解禁です。

ゲートまで行けました。

最近この手の写真ばっかり(笑)。
c0070357_23594764.jpg


こんな感じで春先は毎週偵察に行くと自然に鍛えられてたりします。

解禁は4/7。

5~6回上まで走ればまぁレースに出られるレベルになるかな?

・・って、Mt.富士は申込みが殺到したらしく・・8年目にしてとうとう逃しました(T T)

下の方もまだこんな感じ。
c0070357_23594740.jpg


轍の乾いた部分を強引に進む。

帰りは志賀坂をSFR。
八丁方面もだいぶ乾いた。
c0070357_23594887.jpg


どの辺まで走れるかな?

感覚的には龍勢の上の方もまだちょっときついかな?

5時間。
[PR]

by sekinao1 | 2011-03-06 22:15 | 練習


<< 回鍋肉      今年のレース >>